sitemap

CTIシステム

お客様

  数十社



概要

   IP電話・SIPサーバ(xCube)に連動したCTI(Computer Telephony Integration)です。
  SIPサーバと連動することで、IP電話を経由した応答、発信をシステムで管理することが可能になり、
お客様への迅速な対応が可能になります。


インバウンドシステム(inBound System)

  ナンバーディスプレイを利用し、お客様からの電話を応答した時に、 お客様の電話番号をキーに顧客情報検索し、画面に顧客情報を瞬時に表示し、 迅速にお問い合わせに対応することができるシステムです。


アウトバウンドシステム(outBound System)

  予め登録しておいたお客様の電話番号リストに次々に架電できるシステムです。 対応時に商品の検索や”対応シナリオ”が登録できますので、 状況に応じた対応ができます。



特徴

  @ナンバーディスプレイで顧客情報を自動検索
  A電話応答シナリオを事前に作成しスムーズに会話ができます。



開発手法

  DataBase
    Oracle10g

  イントラマート
    ODelphi(ObjectPascal)


環境

  クライアント
    WindowsXP


開発期間

  6ヵ月



参考工数

  20人月(価格は1-10ユーザで160万円)



機能数

  20画面



請負範囲

  基本設計、詳細設計、製造(単体含む)、結合試験、総合試験、導入、保守



画面サンプル


inBound画面


outBound画面